最新情報

2013年10月9日
管理人のブログ
「いいね!」送受信が700人になったので、Omiaiを退会します
こんにちは。哲也です。 だいぶこのブログの更新が滞ってしまいました。
2013年8月26日
【Omiai恋活日記】
【ご報告】彼女ができました。
こんにちは。哲也です。 ご報告ですが、彼女ができました。
2013年8月14日
【Omiai恋活日記】
ゴージャス&グラマー女性とデートしてきましたよ
こんにちは。哲也です。 昨日はゴージャス&グラマー女性とデートしてきましたよ。 相手の生活がゴージャスなのは、 何となくFacebookページから予想できていたのですが、 やはりゴージャスでした。
2013年8月9日
【Omiai恋活日記】
脈の有り無しの判断ってホント難しい。
こんにちは。哲也です。 昨日の記事でタイプのショートカット女性から 連絡が途絶えたと書きました。 土曜日のデートが終わってから ずっと自分のデートの失敗を悔やんでいました。
2013年8月8日
【Omiai恋活日記】
タイプのショートカット女性からの連絡が来なくなりました・・・。
こんにちは。哲也です。 土曜日にタイプのショートカット女性と 初デートして大失敗をしてしまった僕ですが、 デートの後もなんとか挽回しようと連絡を 続けていました。 しかし・・・。

「いいね!」送受信が700人になったので、Omiaiを退会します

こんにちは。哲也です。 だいぶこのブログの更新が滞ってしまいました。

【ご報告】彼女ができました。

こんにちは。哲也です。 ご報告ですが、彼女ができました。

ゴージャス&グラマー女性とデートしてきましたよ

こんにちは。哲也です。 昨日はゴージャス&グラマー女性とデートしてきましたよ。 相手の生活がゴージャスなのは、 何となくFacebookページから予想できていたのですが、 やはりゴージャスでした。

脈の有り無しの判断ってホント難しい。

こんにちは。哲也です。 昨日の記事でタイプのショートカット女性から 連絡が途絶えたと書きました。 土曜日のデートが終わってから ずっと自分のデートの失敗を悔やんでいました。

タイプのショートカット女性からの連絡が来なくなりました・・・。

こんにちは。哲也です。 土曜日にタイプのショートカット女性と 初デートして大失敗をしてしまった僕ですが、 デートの後もなんとか挽回しようと連絡を 続けていました。 しかし・・・。

初デートでやらかしてしまいました・・・。

こんにちは。哲也です。 昨日はショートカットのタイプの女性とデートでした。 やってしまいましたよ。

Omiaiでやり取りしている人を絞りました。

こんにちは。哲也です。 omiaiでやり取りしてる人ですが、人数を絞りました。 メールをしていて、相手からの反応の良さから脈の有り無しを 判断して、適当な返信してくる相手を切って行った感じです。

ネット婚活.com復旧しました。

こんにちは。哲也です。 僕のチョンボでブログデータが消えてしまったネット婚活.comですが、昨日の夜に復旧しました。

ネット婚活.comデータ復旧作業中です。

こんにちは。哲也です。 昨日の記事でもご案内しましたが、 ネット婚活.comのブログデータを手違いで消去してしまい、 現在ブログ記事を閲覧できません。

ネット婚活.comのデータが消えてしまいました・・・。

こんにちは。哲也です。 やってしまいました。 ネット婚活.comのデータを手違いで消しちゃいました。

サブコンテンツ

当ブログ一押しの恋活アプリ!!

友達に知られす=恋活(ゆいちゃん)
Facebook恋活アプリOmiai

実名登録のFacebookならではの信頼性!20代がメインの恋活アプリです!!

「Omiai」体験談はこちら

Facebookの「Omiai」の徹底レビューはこちら

共通の趣味を持つ恋人を探すならこのpairsです。

【厳選16社の結婚相談所資料一括請求!】

結婚サービス比較.com

このページの先頭へ